フレンチパウンドハウス

hetappi2005-07-16

報酬?はフレンチパウンドハウスの「苺のショートケーキ ブラン」。このチョイスはちょっと上司の評価を上げずにはいられない。
巣鴨は私の行動範囲ではないので行ったことないけど、苺のショートケーキで有名なお店らしい。実際食べてみると納得のおいしさ。わざわざ買いに車を出してしまうかも。ただ、ここも高いよ…。578円なり。ショートケーキ以外はそれほど高くはないようね。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_30.htm
Yahoo!地図

id:hetappi:20050612で書いた出口まで運んでくれるサービスはそれなりのケーキ屋さんでならよくあるそうだ。まだまだ経験不足のようね。