テトリス

hetappi2006-02-13

とりあえずなんか作ろう、ということで判定ルーチンなど特に考えなくてよさげのテトリスにしてみた。
特に実用しようとは考えていなかったので効率無視のコーディングをしていたけど、あまりにも描画が遅い。Refresh()でPaintイベントが発生してから描画していては全然遅い模様。オフスクリーンバッファに描画してからRefresh()を呼び、Paintイベント発生時にバッファを実スクリーンに描画することでまぁまぁ許せる遅さ…になった。
ま、スクリプトで作ること自体が間違ってるという(ry

#
# tetris.msh
# 02/14/2006 hetappi
#
[void][Reflection.Assembly]::LoadWithPartialName('System.Windows.Forms')

長すぎなので以下略*1(ぇ。