DS LiteをLa Foneraにつなぐ

今更だけどニンテンドーDSはWEPしかサポートしてないことを知った。ま、いいけど。みんなどうしてるか調べてみると、PC等はWPAで無線ルータにつなぎ、DSはWEPで他の無線ルータ(もしくはニンテンドーWi-Fi USBコネクタ)につなぐというのが多いかな。あまり気にせずPCもDSもWEPで同じ無線ルータにつないでる人もかなり多いね。
で、FONユーザの場合はLa FoneraのプライベートAPをDS専用にしてる人が多いみたい。私も当然その作戦。ただこれでもだめなんだけどね…。
とりあえずLa Foneraをごにょごにょ設定。次にDSでDQMJからごにょごにょ設定。無事つながったけどジョーカーズGPの受け付けは12:00〜24:00のようで参加できず、っと…。